社員掲示板

愚痴らせてください!

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
僕は他人に言われやすい性格だと自分でも分かってます。でも、腕毛が濃いですね・・・とか、朝より髭伸びてない?・・・とか、汗すごいですね・・・とか、メガネに油がついてますよ・・・とかって、男だから仕方ないだろーーーーっつ!

にくや

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。