ジュディマリを爆音で…(T_T)
マンションの隣に住む大学生のカップル!24時を過ぎてからジュディマリを爆音で流しながら歌うのはやめておくれ(T_T)。ジュディマリ嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、仕事で疲れて帰宅した私の体には受け付けないのだ…。
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:55
社員掲示板
ジュディマリを爆音で…(T_T)
マンションの隣に住む大学生のカップル!24時を過ぎてからジュディマリを爆音で流しながら歌うのはやめておくれ(T_T)。ジュディマリ嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、仕事で疲れて帰宅した私の体には受け付けないのだ…。
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:55
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。