社員掲示板

本日の愚痴案件…

かなりスカロケの案件を投稿していますが、リアルタイムで読まれたのは『たったの1回』のみ…( ̄△ ̄)

気が滅入ってしまいそうだ……
ボクのラジオネームが悪いのか!!
一体どうゆう事だろうか!!

浜崎秘書の第1秘書

男性/42歳/神奈川県/会社員
2013-11-13 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。