女性ですが…
男性の皆さんお疲れ様です❗️
わたしは男性相手の仕事をしていますが、鬱憤がたまってるんだなぁと、よく思います。
でも辛いのは男性だけじゃありませんょ❗️❗️
お互い頑張りましょ^_^
みゃーこ
女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 16:56

