社員掲示板

女性ですが…

男性の皆さんお疲れ様です❗️

わたしは男性相手の仕事をしていますが、鬱憤がたまってるんだなぁと、よく思います。

でも辛いのは男性だけじゃありませんょ❗️❗️

お互い頑張りましょ^_^

みゃーこ

女性/49歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。