社員掲示板

愚痴

やしろ本部長浜崎秘書全国の社員の皆様お疲れ様です。
風邪ひきました。
仕事が忙しく休めません。
辛いです。
何かいいドリンク剤とか薬知りませんか?

パリタン

男性/46歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。