社員掲示板

ちょっとした愚痴案件!

お疲れさまさまです。ちょっとした愚痴は、仕事で毎日違うトラック乗るんですけど、車内が、何ともいえない香りがポァーンと。乗り回しは厳しいです(>_<)

にゃっと

男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。