社員掲示板

今日は…

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 今日は、別件で会議があるので、最初の15分ぐらいしか聞けませんが…。 よろしくです! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。