社員掲示板

ちょっとした愚痴

おつかれさまです。
私はポールマッカートニーが大好きです。好きになってからずっとポールが日本に来るのを待ちわびていました。しかし、せっかく日本ツアーが開催されたのに、仕事を休むことができず見に行くことができません。もうツアーで日本に来るのは最後だと言われているので悔しくてたまりません。

お肉ちゃん

男性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。