社員掲示板

ちょっとした愚痴

やしろ本部長、浜崎秘書、本日もお疲れさまです!

うちの会社の社長はお金がないといい、社保に加入してくれないのに、今日から韓国行ってます。
地味に、いや結構ムカついてます。

もう少し社員に還元してほしいと切に願います…

かいつき

女性/43歳/千葉県/会社員
2013-11-13 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。