ちょっとした愚痴
やしろ本部長、浜崎秘書、本日もお疲れさまです!
うちの会社の社長はお金がないといい、社保に加入してくれないのに、今日から韓国行ってます。
地味に、いや結構ムカついてます。
もう少し社員に還元してほしいと切に願います…
かいつき
女性/43歳/千葉県/会社員
2013-11-13 17:04

