愚痴ります
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。じゃ、愚痴ります(笑)アベノミクスっていったいナニミクス?いつから始まるの?気配も何も感じないけど?
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-13 17:06
社員掲示板
愚痴ります
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。じゃ、愚痴ります(笑)アベノミクスっていったいナニミクス?いつから始まるの?気配も何も感じないけど?
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-13 17:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。