ぐち。
本部長、浜崎さん。お疲れ様です。
先ほどですが上司から適当に飲み物買ってきてと言われ、あたたかいコーヒーを買ってきたら~センスがないといわれ~俺はブラックな気分なんだよねと言われました。
ありえない。
自分で買ってきてください。
ちばのぱぱ
男性/44歳/千葉県/会社員
2013-11-13 17:12

