社員掲示板

ケツメだ!

なんか雰囲気変わったね。個人的には昔の方が良かったな〜(^^;;

猫ママ

女性/38歳/東京都/アルバイト
2013-11-13 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

昔のケツメはもっとメッセージ性がありましたよね…変わったのかな〜

カタリーナ

女性/70歳/東京都/専業主婦
2013-11-13 17:16