社員掲示板
ケツメだ!
なんか雰囲気変わったね。個人的には昔の方が良かったな〜(^^;;
猫ママ
女性/38歳/東京都/アルバイト 2013-11-13 17:12
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
昔のケツメはもっとメッセージ性がありましたよね…変わったのかな〜
カタリーナ
女性/70歳/東京都/専業主婦 2013-11-13 17:16
2