愚痴案件について
やしろ本部長殿、浜崎秘書殿お疲れ様であります。なんか口を開けば愚痴がでるって感じですね。仕事はうまくいかないし、いつまでたっても彼女できないし、でも人前では愚痴れ無いですよね。なんか結局お前が悪いみたいな感じになっちゃうんですよね。(>_<)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2013-11-13 17:13
社員掲示板
愚痴案件について
やしろ本部長殿、浜崎秘書殿お疲れ様であります。なんか口を開けば愚痴がでるって感じですね。仕事はうまくいかないし、いつまでたっても彼女できないし、でも人前では愚痴れ無いですよね。なんか結局お前が悪いみたいな感じになっちゃうんですよね。(>_<)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2013-11-13 17:13
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。