社員掲示板

愚痴案件について

やしろ本部長殿、浜崎秘書殿お疲れ様であります。なんか口を開けば愚痴がでるって感じですね。仕事はうまくいかないし、いつまでたっても彼女できないし、でも人前では愚痴れ無いですよね。なんか結局お前が悪いみたいな感じになっちゃうんですよね。(>_<)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2013-11-13 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。