社員掲示板

愚痴

皆様、お勤めご苦労様です。
都合よく「○○さん」とさん付けしないでください。企みがみえみえです。

魚屋ともや

男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。