愚痴
皆様、お勤めご苦労様です。
都合よく「○○さん」とさん付けしないでください。企みがみえみえです。
魚屋ともや
男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 17:15
社員掲示板
愚痴
皆様、お勤めご苦労様です。
都合よく「○○さん」とさん付けしないでください。企みがみえみえです。
魚屋ともや
男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-13 17:15
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。