2回目の投稿!
本部長、浜崎秘書お疲れ様です〜^ ^
読売新聞で特集されたの凄いですね☻
私もスマホから投稿してます^_^
昨日初投稿したのですが、電車の中で聞きながら寝てしまいました〜(^^;;
もし取り上げられてたら残念なので、リベンジ!と思い、投稿しています!
私の彼氏はコンビニでアルバイトをしています。
彼に聞いた話です。
先日お惣菜を買いにきたおじちゃんがいて、温めて食べる商品だったので、彼は「こちらの商品、お温めしますか?」と聞いたところ、「今温められてもなぁ〜。」と言われたみたいです。
マニュアル通りに彼は聞いたのでは思いますが、コンビニでこちらの商品をお温めしますか?と聞かれてたら、
善意で聞いてくれているなぁ。という印象を私は受けます。
なので、その話を聞いて私はそのおじちゃんの受け答えがいけないように感じました〜。
他人の話ですが、私もイラっとしたので投稿しました〜!
今日は寝ちゃわないように聞いてます^ ^笑
今が踏ん張りどき!
女性/34歳/東京都/学生
2013-11-13 17:15

