社員掲示板

ちょっとした愚痴案件!

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です*うちの会社の先輩社員の愚痴なのですが、私達女性新入社員が成果を出すと「女の子はいいよなー。あそこは男じゃ買ってもらえないからなー」と言ってきます(>_<)そんなのこっちに言われても!って感じです。私も愚痴っぽくなっちゃいました(笑)

ラルク好きの白雪姫

女性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。