ちょっとした愚痴案件!
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です*うちの会社の先輩社員の愚痴なのですが、私達女性新入社員が成果を出すと「女の子はいいよなー。あそこは男じゃ買ってもらえないからなー」と言ってきます(>_<)そんなのこっちに言われても!って感じです。私も愚痴っぽくなっちゃいました(笑)
ラルク好きの白雪姫
女性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:17
社員掲示板
ちょっとした愚痴案件!
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です*うちの会社の先輩社員の愚痴なのですが、私達女性新入社員が成果を出すと「女の子はいいよなー。あそこは男じゃ買ってもらえないからなー」と言ってきます(>_<)そんなのこっちに言われても!って感じです。私も愚痴っぽくなっちゃいました(笑)
ラルク好きの白雪姫
女性/35歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:17
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。