社員掲示板

旦那様の愚痴

やしろ本部長、浜崎秘書、
お疲れーうどんです(*^ー^)ノ♪

私は女性なので、旦那の愚痴。
『一人で仕事行くの、淋しかったよ』

昨日の朝、
朝、時計を見たら8時。。。
ガバッと起きると、旦那様の布団は空。
慌ててリビングに行くと、
誰もいない。
外に飛び出して見ても車が、ないorz

やってしまいましたorz
寝坊した上に、お見送りすらせず、
旦那様は、一人で仕度をして、
仕事に行きました。

わぁ~ん・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさいm(__)m

いってらっしゃいもしない奥さんなんて最低orz

みけやん

女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2013-11-13 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。