旦那様の愚痴
やしろ本部長、浜崎秘書、
お疲れーうどんです(*^ー^)ノ♪
私は女性なので、旦那の愚痴。
『一人で仕事行くの、淋しかったよ』
昨日の朝、
朝、時計を見たら8時。。。
ガバッと起きると、旦那様の布団は空。
慌ててリビングに行くと、
誰もいない。
外に飛び出して見ても車が、ないorz
やってしまいましたorz
寝坊した上に、お見送りすらせず、
旦那様は、一人で仕度をして、
仕事に行きました。
わぁ~ん・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさいm(__)m
いってらっしゃいもしない奥さんなんて最低orz
みけやん
女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2013-11-13 17:18

