社員掲示板

ぐち。

やしろ本部長、はまさき秘書お疲れ様です。
最近、結婚は?結婚は?って両親も上司も頻繁に言ってきます。
確かにねぇ…そういう年ではあるんですけどねぇ…(笑)
それにちょっと関連してですが、このクリスマス前の季節、合コンの依頼が増えるんですよ。大体こっち持ちで出費もかさむから、僕としては懐も心も寒いクリスマスの近づく足音が聞こえてくる今日この頃です。

れっど

男性/50歳/東京都/その他
2013-11-13 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。