社員掲示板

愚痴!

お疲れ様です!
彼女に対しての愚痴です。
機嫌が悪くなると「もういい!」と言って話を打ち切るのやめて!
話し合いにならないよ…

ぽぬぽん

男性/40歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。