社員掲示板

愚痴案件

本部長、浜崎秘書こんにちわんこそば!うちの会社は社長が何言ってるか分からないことが多いです。
この前は、社長と2人で外回りしてる時に私が「社長の自家用車は何乗ってるんですか?」と質問したら社長が「ふがふが。」と一言。この人何言ってるのだろうかと思いながらもう一度聞き返すと、また、「ふがふが。」の一言。とうとうこの人の頭ヤバくなったなと思いながら、もう一度聞き返すと「ふがって何回も言ってるやろ!!」と怒鳴られ、私はもうパニックに陥りました。
ですが、後日、社長が自家用車で会社まで来た時に乗って来た車が、なんと、日産のフーガという車で、ようやく「ふがふが」の理由がわかりました。
社長。のばすとこのばしてちゃんとしゃべって下さった。

ドラゴンクエスチョン

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。