愚痴~なのかな?
みなさん、おやっとさあ。先日ニュースより、小学校で道徳の授業を正式授業にすると聞いて、びっくり。時には、ゆとりにしてみたり、脱ゆとりと言ってみたり。今になって、道徳が必要とか言い出したり。誰のための教育なのか?
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:20
社員掲示板
愚痴~なのかな?
みなさん、おやっとさあ。先日ニュースより、小学校で道徳の授業を正式授業にすると聞いて、びっくり。時には、ゆとりにしてみたり、脱ゆとりと言ってみたり。今になって、道徳が必要とか言い出したり。誰のための教育なのか?
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-13 17:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。