社員掲示板
実行ボタンパチン!
あぁ〜僕やるわ〜
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2013-11-13 17:21
6
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
僕もやりますね…!(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 17:22
0
同僚で、パチンやりすぎてキーボード割った人がいます!!!! 爆笑しちゃいました〜w
あねこ
女性/43歳/東京都/会社員 2013-11-13 17:23
キーボードは消耗品です!
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫 2013-11-13 17:28