軽い愚痴です
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
ちょっとした愚痴ですけど、うちの職場は2人しかいなくて、昼寝をするのですが、一緒に仕事をしている同僚の女の子が、昼寝中は荷物が届こうが、電話が鳴ろうが、一度横になったら、起きてくれないので、仕方なく自分の役目になってしまった様です。
たまには起きてくれよ〜。
リコ
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 17:22

