理系男子
本部長、はまちゃん。寒いなかごくろうさまです。
僕は理系の大学院生です。
今日も元気に研究中です。
僕の隣の席の男の子なのですが、修士2年にもなるのにまだハンダ付けの方法も、理系の常識『オシロスコープ』の使い方すらわかっていません!
はっきりいって、理系としての知識は小学生レベルです。
こんなやつに限って、飲み会とか、女の子のいる席で、ウケがいいからといって、「自分理系男子」アピールしまくってます。
尚且つ、学校の推薦を使って某有名自動車部品会社に内定......
世の中甘く見るな!
テメーはただの出来損ない大学院生だ!!
失礼致しました。
てくの
男性/37歳/埼玉県/学生
2013-11-13 17:23

