社員掲示板

理系男子

本部長、はまちゃん。寒いなかごくろうさまです。

僕は理系の大学院生です。
今日も元気に研究中です。


僕の隣の席の男の子なのですが、修士2年にもなるのにまだハンダ付けの方法も、理系の常識『オシロスコープ』の使い方すらわかっていません!

はっきりいって、理系としての知識は小学生レベルです。

こんなやつに限って、飲み会とか、女の子のいる席で、ウケがいいからといって、「自分理系男子」アピールしまくってます。
尚且つ、学校の推薦を使って某有名自動車部品会社に内定......

世の中甘く見るな!
テメーはただの出来損ない大学院生だ!!

失礼致しました。

てくの

男性/37歳/埼玉県/学生
2013-11-13 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。