社員掲示板

旦那の代弁

「俺ってそんなに臭い❔」…ごめんなさい、そんなに なの。旦那の休みの土日は子供たちが「くせー、くせー‼」車に旦那が乗り込むと、いっせいに窓をあける。旦那様、ごめんなさい。本部長はまだ大丈夫ですか。社員なりたてです!

ジュークボックス

女性/63歳/神奈川県/パート
2013-11-13 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。