社員掲示板

みんな自分中心の愚痴!

なんで職場は、自分中心なのだろう!
全く、人が失敗すると怒るくせに自分は、失敗しても正当化!

人に厳しく、自分に甘いのは、いい加減にしろ!

よった

男性/60歳/東京都/公務員
2013-11-13 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。