みんな自分中心の愚痴!
なんで職場は、自分中心なのだろう!
全く、人が失敗すると怒るくせに自分は、失敗しても正当化!
人に厳しく、自分に甘いのは、いい加減にしろ!
よった
男性/60歳/東京都/公務員
2013-11-13 17:23

