社員掲示板

愚痴ります!!!

家城本部長・浜崎秘書毎日お疲れ様ですm(_ _)m。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
私は昨年9月に退職し、一年以上就職活動をしていますが、なかなか決まりません。やっと面接までこぎつけても、今までなんで就職しなかったの?とか何故結婚しないのですか?とかいやらしい質問をされ、散々待たされた挙句、残念な通知しか帰ってきません。ちまたでは景気が回復したというニュースがずっと耳にしますが、私に何も恩恵が…。
なので、また資格を取ろうと、今度は中型限定解除免許に挑戦してます!
家城本部長・浜崎秘書、今日も頑張ってくださいm(_ _)m

千葉のエネゴリ君

男性/58歳/千葉県/会社員
2013-11-13 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。