携帯電話
いつも楽しく聞いてます。
業務で車を運転してますが、運転を始めた瞬間に着信があることが多いです。もちろん運転中に出ることが出来ないので、その度に止まってます。ドライブモードにするのを忘れちゃうのも悪いのですが…。
今も休憩中ですが、この書き込みが終わったら運転再会です!
皆さん、ご安全に~。
山桜
男性/43歳/茨城県/会社員
2013-11-13 17:23

