社員掲示板

上司の口癖

上司の口癖が、
おれが若い頃は…
ってもう定番過ぎて聞き飽きてるよぉ〜って感じです(>_<)
その気持ちわかるけど、それ飲み会でも聞いてますよ(>_<)
って感じです!よくあることだと思いますがよく聞きますよねぇ(>_<)

あつとら

男性/43歳/埼玉県/大学職員
2013-11-13 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。