社員掲示板

まったく必要ないです!

せっかくケリがついた気持ちをほじくり返されるような報告ならいらないと思いますよ、まったく。 あぁ…、いろいろあった昔の感情までふつふつ…。 すいません、言わないことにします。 あっ、別件で会議があるのでお先に失礼します。 また明日! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。