これはないが、あれはある
皆さまお疲れ様です♪
これも、思いましたが
「頭脳明晰ではないが、創造力はある」
と、自分では思います♪
私は高卒ですし、大卒の方々と比べてしまうと、知力は落ちます(*_*)
けれど、幼い頃から図工や美術だけは、ずっと「5」だった私は、
何かを造る事、描くこと、は大好きで、それが今は良い方に転がり
フラワーコーディネーターの仕事に就いてます。
この仕事も、知力はあったに越した事はないですが、
人としての信頼性や、秀でた創造力があるからこそ、続けて行けるんだと思っています。
負けません!アホでも、創造力は天才的です♪なんて。
~よつば~
女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2015-09-07 17:35

