社員掲示板
ドレスコード!?
ドレスコード!?え?甲冑なんて!
さくさく★
女性/26歳/神奈川県/会社員 2015-09-07 18:21
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ドレスコードってなんだろ(^_^;) 甲冑とかって、転んだら立てないくらい重いらしいですよ(´∇`) 日本の武者鎧も重いけど、着込むと意外に動きやすいと聞いたことはありますが…着てみたいものです(* ̄∇ ̄*) さくさくさんは、是非エルザみたいなドレスをΣd(≧∇≦)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ 2015-09-07 19:19