社員掲示板

1年前

まだ東京にいた頃だったんですが、スペイン坂見に行ってきゅうりのキューちゃんいただきました(・∀・)今日ももらえるのかな??スペイン坂懐かしいなぁ…

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2015-09-09 18:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。