社員掲示板

やましげさん最後の時に

SOLのやましげさん最後の時に旅立ち前夜初めて聴きました。ガチで泣きそうになったのは初めてでした。また聴こうかな

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2015-09-10 18:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。