うーん
どうしようかなぁ、今日のイベントのために少し寝とくか!このままの気力で突っ走るか!悩むなぁ。せっかく昨日は早く仮眠できると思ったのに、仕事が掴んで離してくれない~(。-∀-) 3時間ちょっとの睡眠でいけるか、ストレスは解放できるくらいに溜まっているのだが(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-09-13 09:37
社員掲示板
うーん
どうしようかなぁ、今日のイベントのために少し寝とくか!このままの気力で突っ走るか!悩むなぁ。せっかく昨日は早く仮眠できると思ったのに、仕事が掴んで離してくれない~(。-∀-) 3時間ちょっとの睡眠でいけるか、ストレスは解放できるくらいに溜まっているのだが(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-09-13 09:37
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
みんなテンションあげてこー! 麻衣子ちゃん、パフォーマンス枠の人、会ったことないけどがんばる!ちなみに僕はギター持ってるけど、今日は通常参加ですよ(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-09-13 15:53