電話とメール使い分け案件
本部長 秘書 社員の皆さん おつカレンダー( ´ ▽ ` )ノ仕事上での話でこの件悩むのって若い人だけじゃないですかね。少なくとも自分は社会人になった頃メールなんて使ってませんから基本電話です。言った言わない防止にメールは便利ですが送りっぱなしなんてクライアントや上司には失礼ですからメールして「メールしたので確認お願いします電話」でしょ。夜中でも朝でも、万が一最重要、緊急なら電話ですぐに連絡とらないと大変な事になりますから。夜中なのでメールにしましたなんて言い訳。イマドキ携帯がいつなっても驚かないですよ。出れない時は出ないんですから。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/53歳/千葉県/かぐや
2015-09-16 17:31