今日の案件
上司がどんな人かにもよるけど、「自分はいじられキャラなんです」みたいなこと言えばある意味喜ばれるんじゃないですかね
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-09-22 17:25
社員掲示板
今日の案件
上司がどんな人かにもよるけど、「自分はいじられキャラなんです」みたいなこと言えばある意味喜ばれるんじゃないですかね
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2015-09-22 17:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。