社員掲示板
調査案件②について…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 僕の場合は、普段は毛布は掛け布団の下ですが、冬の寒い時期は、毛布は掛け布団の下と上にサンドイッチしてあったかくして寝ます。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-18 17:07
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おぉ!!やはりそうでしたか!!
イエローファンキー
男性/42歳/埼玉県/自営・自由業 2013-11-18 17:11
0