でも、サボりって…
しっかり仕事を普段してる人とか
頑張った後だったら、許されるけど、そうじゃないのに仕事サボってたら、ただの仕事してない人間ですよねー。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-09-24 16:16
社員掲示板
でも、サボりって…
しっかり仕事を普段してる人とか
頑張った後だったら、許されるけど、そうじゃないのに仕事サボってたら、ただの仕事してない人間ですよねー。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-09-24 16:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。