社員掲示板

毛布案件

本部長、浜崎秘書様、社員の皆様お疲れさまです。自分は毛布の肌触りが大好きなので自分→毛布→掛け布団です。と、同時に自分→毛布→敷き布団です。フカフカであったかいですよ~\(^^)/

マサキチ

男性/48歳/群馬県/会社員
2013-11-18 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。