えびふらい
たまーに食べます。最近エビフライ自体食べて無いこと思い出したのでエビフライ食べたくなってしました…
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-18 17:13
社員掲示板
えびふらい
たまーに食べます。最近エビフライ自体食べて無いこと思い出したのでエビフライ食べたくなってしました…
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2013-11-18 17:13
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。