社員掲示板
食べる~!
エビフライのしっぽは食べます!(^ω^)バリバリしてて美味しいです。たまに口に刺さるけど…。
いとう
女性/37歳/栃木県/会社員 2013-11-18 17:14
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。