社員掲示板

食べる~!

エビフライのしっぽは食べます!(^ω^)バリバリしてて美味しいです。たまに口に刺さるけど…。

いとう

女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-18 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。