社員掲示板

痛くても…

エビフライのしっぽ、挟まって痛くても食べ続けてますよ。 おいしいし、痛くならないように工夫して食べるのが楽しくて…なんて思ってる人は少数か?(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-18 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。