社員掲示板

ピーカン。

なんだろう?爽やかすぎるこの天気。どこぞのカフェテラスとか海の側とかで優雅にコーヒーや紅茶を飲んでる妄想をしたくなる・・が、しかし現実は厳し。あ〜カナシイ。がんばるか( ̄^ ̄)ゞウィ。

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-09-30 10:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。