困ったちゃん
ご飯食べ終わったら、ふと不思議な感情が
今食べたの、何ご飯、ええっ
さぁ、朝御飯か、昼御飯か、夕御飯でしょ
普通わかるでしょ、食べたばっかりなんだから
時計が目にはいって8時。朝御飯か。
生まれてはじめて、そんな問いかけ。
まぁ、おなかすかないからね
ただひたすらまえへ
男性/70歳/千葉県/SE
2015-09-30 10:54

