体育祭
爽やかなお天気の中、息子の体育祭を観にきております。広すぎてどこにいるのかわからず…知ってるお母さんもいない…お天気良いから芝生に寝転んでビールでも飲みたい気分です。帰ったら飲んじゃお♪
オリーブオイル
女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 10:59
社員掲示板
体育祭
爽やかなお天気の中、息子の体育祭を観にきております。広すぎてどこにいるのかわからず…知ってるお母さんもいない…お天気良いから芝生に寝転んでビールでも飲みたい気分です。帰ったら飲んじゃお♪
オリーブオイル
女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 10:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
オリーブオイルさん、お天気、爽やかですよね〜。秋の体育祭ですね♬
お疲れ様です、ご褒美に飲んじゃってください✧٩(ˊωˋ*)و✧
ぷりっつ
女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-09-30 11:05
オリーブオイルさん、まさに絶好の体育祭日和、先ずは息子さんの応援して、それからビール(^.^)
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-09-30 11:44
ポーメリさん♪本当に良いお天気です!残念ながら、息子の出番はなかなかありません。若い子たちが羨ましいです(笑)
オリーブオイル
女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 12:36