社員掲示板

体育祭

爽やかなお天気の中、息子の体育祭を観にきております。広すぎてどこにいるのかわからず…知ってるお母さんもいない…お天気良いから芝生に寝転んでビールでも飲みたい気分です。帰ったら飲んじゃお♪

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 10:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

オリーブオイルさん、お天気、爽やかですよね〜。秋の体育祭ですね♬
お疲れ様です、ご褒美に飲んじゃってください✧٩(ˊωˋ*)و✧

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2015-09-30 11:05

オリーブさん、我慢は毒ですよ~(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-09-30 11:14

ぷりっつさん♪爽やかな日ですね~♪帰ったら飲みます!

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 11:33

madaoさん♪さすがにここでは飲めませんので…( ̄▽ ̄;)

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 11:33

オリーブオイルさん、まさに絶好の体育祭日和、先ずは息子さんの応援して、それからビール(^.^)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-09-30 11:44

ポーメリさん♪本当に良いお天気です!残念ながら、息子の出番はなかなかありません。若い子たちが羨ましいです(笑)

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 12:36

帰ったら?イヤイヤ…いつ飲むの?…『今でしょう!』…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-09-30 12:52

キュウ様さん♪飲酒喫煙禁止ですから…( ̄▽ ̄;)

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2015-09-30 13:01