社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ルーチンは多分正解、でももっと効果的で効率的なことはないかと考えて、試してみます。失敗しても、上手くいかない方法が見つかったと思えば良いことですので(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-09-30 11:26
メルティーぬこさんの年齢だとピント来ないかもしれませんが、今この一瞬は2度とない、と思うといつもの日常がちょっと新鮮に思えます。私は自分の仕事が慣れてきて雑になったかなと思うとき、明日世界が終わるかもしれないという妄想世界にはいり、マンネリ化を強制的に修正します。
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-09-30 11:52
