社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れさまです。私の師匠は働き始めてから5年間ずっとお世話になってる上司です。部下に対する「心遣い」が素晴らしいです。日ごろの部下への声がけややることなかったら早く帰っていいよ、とか休日出勤の振替を早く取ってね、とかとにかく心遣いに助けられています。自分もそんな上司にならなきゃなーと思ってます。

そのうちよいことある

男性/38歳/埼玉県/公務員
2015-09-30 11:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。