退職の相談してきました
お疲れ様です!昨日会社の上司と退職をしたいと意思を伝え、面談をしました。一度また結論は保留して、来週再度面談ということになりました。自分の今の会社、仕事に対する気持ち、今後進みたい道、退職までの期間など伝えるべきことはきちんと打ち明けました。上司も僕の意見をしっかりと聞いて尊重してもらえたのでまず一安心でした。また、自分への評価、会社における今後の自分への希望の役割、計画についても聞かせてもらいました。ただ、次の面談は更に上の方も交えての話し合いになります。そこでもしっかりと意思を伝え、また更に強い考えで望まなければなと思います。とりあえず、退職への最初の一歩を踏み出しました。
ハムオルノッティー
男性/34歳/東京都/会社員
2015-09-30 11:23

