社員掲示板

師匠案件。

本部長、秘書お疲れ様です。
私の師匠ですが、バンドの先輩のアベさんです。
あんなに破天荒で社交的で気配りが出来てカッコいい、そしてマトモなロックンローラーです。
出会えた事は本当にラッキーでした。
直接どうのこうのは言われませんが、見ているだけで勉強になるし、意識も変わりました。
今まで出会った明らかにバンドマンと違うところは、バリバリのバンドマンなのにバリバリのサラリーマンです。役職もついてます。
「タイムカードを切ったら全力でやれよ。それが仕事でお金が貰える条件だろ。」
音楽やってた人はなんとなく使えないイメージが社会にはあるのかもしれませんが、師匠はなんでも全力で取り組み成果を出す男の中の男です。
私もそうなりたいと心から思います


リクエスト:デキシードザエモンズの虹をつかもうが聴きたいです!

チャップリンの弟子

男性/41歳/千葉県/会社員
2015-09-30 12:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。